スポンサー広告

--.--.-- blogram投票ボタン

メッセージ SNSD

09.11.2011 Trackback:0本文:0blogram投票ボタン

スヨンが世界中のSONEにSMEのYoutubeのチャンネルを
通してメッセージを送ってくれました。

もちろん日本語のメッセージもありますよん>有難う。スヨンおんに~!!!!!!!

SONEの愛を受け取ってスヨンおんには
徐々に回復に向かっていってまあす^^♪♪





こんにちは、少女時代を愛してくださる
すべての皆さん "ウッディ"ですよ!
私の友達スヨンをたくさん心配したでしょう?
まあ、少し痛そうだったんですが
皆さんの愛を受けて克服!
スヨンが皆さんにビデオを見せて伝えてくれと
お願いをしてきました。
そこで慌てたので声が女性みたいですか?
さて、"S♡NE"の皆さん!
みんなで動画を見てみましょう!!!!





これは韓国の公式サイトにUPされた
サイン入りメッセージ(´∀`)

20110909_2272846.jpg



元気そうで本当よかったですTTTT
退院したといっても元気そうだといっても
やっぱり心配なのは変わりないですね。。。


早く回復してSNSDとして9人で
SONEの前に帰ってきてほしいです><




