スポンサー広告

--.--.-- blogram投票ボタン

体育祭 日常生活

09.14.2011 Trackback:0本文:0blogram投票ボタン


あにょん


昨日9/13は高校の体育祭でした☆
あつーい中、中央の皆お疲れ様でした!!!!!!!!!!


CHIERIは棒引き、台風の目、障害物、クラス対抗リレー
に出場したであるよっっ(`・∀・´)

あの暑さの中の体育祭なめてましたww
思ったよりくたびれたし、頭クラクラ~って感じ!

やる気も全然なかったけど、何故か負けるのは
すんごく嫌でくやしがったりww矛盾~

負けず嫌いなんです。ミンホと一緒です!!ヘヘ////


SHINeeを思うと頑張れるのです!!




Sept_14_2011_975.jpg


Sept_14_2011_83.jpg



りほが書いてくれたの><!!!!!!!!!!!

ちゃんとSHINeeって文字が大きく/////
MINHOも書いてあるのです.....

暑い中使ってた内輪~♪♪°
助かりましたっ//////////////




体育祭を終えて思った事




やっぱ2年間スポーツやってない為色々思い知らされた…
普通に足遅くなってるし、体力無くなったww


中学ん時は気合まんまんで種目いっぱい出てても
楽勝だったのに…TTTTT あはは


でも、リレーの時思った!CHIERIは短距離走るの
大好きなんだ!ってね^^☆はは


だってだってだって
ちょー楽しかったし気持ちよかったww




もうすでに来年が楽しみに
なってきたよっっーー><笑



でも、来年は3年生いないのかぁ…
寂しいなぁ~


中央は文化祭なくなったから
昨日の体育祭が3年生にとって最後の
学校行事なんだよね TTTTTTTTTTT





半年って案外あっとゆ~まだぁ









悔いのないようにしなきゃですね





楽しんだもん勝ちだぃ^^☆★☆★


















☆☆☆先輩相変わらず
かっこいいいいいいいいいいいいぃ









ズッキュン。。。。




110820-minho42.jpg

BLOG始めました♪ 日常生活

08.30.2011 Trackback:0本文:0blogram投票ボタン
こんにちわ

はじめまして^^

高校2年、東京住みの1/11生まれ
韓国、K-POPだーーーーいすきな
C H I E R I (16) です。



SHINeeSNSDが特に大好きです!<3

SHINee>>ミンホ

SNSD>>ユリ

よりのオールペンです(>_<)/////

後は、f(x) SJ KARA Block B
も大好きで、

f(x)>>ビクトリア クリスタル ソルリ

SJ>>ドンヘ イトゥク

KARA>>ハラ ジヨン

Block B>>ジェヒョ

よりのオールペンです☆

分かってもらえたでしょうか??ヘヘ




このBLOGはSHINeeSNSDf(x)SJ
KARABlock Bの事を中心に

イベント・コンサート・TV・音楽・雑誌・CD・DVD

の事を画像を張って更新して行きます☆



よろしくお願いします^^

気軽にコメントや拍手ブロとも登録
してくださいね(´・ω・`)


mixi・twitter・facebook
もやってるのでリンクの方から
ビューンっと飛んでください*^^*アハハ


では、次は本格的に更新します!!




アンニョン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


