スポンサー広告

--.--.-- blogram投票ボタン

Mステ SHINee

08.31.2011 Trackback:0本文:0blogram投票ボタン


そういえばSHINee ,Mステ出演きまりましたね!
来週、9/9楽しみですなぁ~^^

Mステにでるなんて本当いい事だっ
SHINeeおめでとう☆

CHIERI嬉しいよ><すごく嬉しいよ><
SHINeeファイティーン


早くSHINeeに会いたいなっ
MINHOに会いたいなー
2MINに会いたいなー
SHINee皆に会いたいなー


恋しすぎるでありますよ。。。


2日SMTOWN行くから
凄くすごく楽しみでならない////

だって…SHINeeに会える!!!!!
MINHOに会える!!!!!2MINに会える!!!!

SNSDにも会える!!!YURIに会える><!!!

f(x)に会えるよ~!!SJにも~><

DONGHAEおっぱにも…LEETEUKおっぱにも/////


MINHODONGHAEの絡み期待してるww

MINHOYURIのもね…(;_;)
どっちも大好きだけどやっぱショックだわな TTTT



んま、とにかく楽しみ~~~~~~











SULLI inkigayo 110828



SULLI可愛い~^^ IUも可愛い!!

チョ・グォン氏誕生日だったのねw


センイル チュッカハムニダ~☆°

110828-ig2a.jpg

110828-ig1a.jpg







これ何回見ても泣ける TTTT

ヒチョルおっぱラストステージ...
立派でした(´・ω・`)お疲れ様

皆涙目になりながらMr.simple
ドンヘおっぱやっぱ足の怪我の為
踊れなかった…ヒチョルおっぱの
ラストステージ一緒に踊りたかった
どろうな…悲しいし悔しいね TT


イトゥク
おっぱのメッセージが良すぎて
メンバー愛がすんごく伝わってきて
ちえりまでもらい泣きする TTTT

涙なしでは見れないです。はい

SHINeeの誰かがこれから先
いつか兵役行くのを考えさせられ
仕方ない事だけどさぁ…やっぱ
余計悲しくて泣けるうぅぅぅぅ




SJ ファイティン TTTT


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://chieri0111.blog.fc2.com/tb.php/11-e17fd2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
