スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.-- blogram投票ボタン

Minho me2day 110827 SHINee

08.30.2011 Trackback:0本文:0blogram投票ボタン

08/27のアイドルの運動会いっぱい
画像や動画上がってるなかで
やっぱり運動会、運動、スポーツ

といえば… MINHO でしょ ;)))

ミンホが更新してくれたme2dayだけでも
載せますね☆ ※他の画像は多すぎて暇な時にでも



11.08.27 20:24pm
minho110827-me2day.png

『오늘 너무 고생 많았어요 ^^
 정말!!!!! 너무 고마워요~~
 큰힘이 됐어요!! 여러분!!
 아쉽지만… 그래도~ 저 잘했죠?!?』

『今日はとても苦労かけました^^
 本当に!!!!! とてもありがとうございます~~
 大きい力になりました!! みなさん!!
 残念ですが...それでも~僕よくしたでしょ?!?』




うんうん!!!!!ミンホ頑張ってた><
本当尊敬する所いっぱい^^

お疲れ様でした☆


27日 運動会 28日 日本に移動 29日 目覚ましライブ
9/2~4日 SMTOWN この約1週間で忙しすぎ!!

体大丈夫かな?? TTTT


無理しない程度に頑張ってほしいです。。。




SMTOWN といえば…

スヨンが28日午前9時頃京釜高速道路
下り線竹田レストハウス近所で天安に
移動中相手側運転手の不注意で
交通事故にあったという....
スヨンは視覚障害者のための
ボランティア活動に参加する予定だった
スヨンは尾骨にひびが入っていて
1ヶ月くらい活動が出来ないという....
そのため来月のSMTOWN東京公演および
台湾コンサートへの参加が出来なくなった

スヨンを見舞った友人のTwitterによると
スヨンの乗っていたバンは車の前の部分が
原型を止めて居らずスヨンが生きていたのが
奇跡だったという....


うわぁ~スヨンおんに....
早く治って復活してほしい TTTT
ちょー心配!命に別状が無くて
本当によかった!



けど、やっぱSNSDは9人でSNSDだよ TT
スヨンがいなきゃやだよやだよ…

でもスヨンにはSNSD8人とSONEがいるから
心配しないで自分の体の事だけを
考えてゆっくり休んでほしいな!!!


054049.jpg



スヨンおんに ファイティン!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://chieri0111.blog.fc2.com/tb.php/7-e6d36272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
